真正中出し! 夏川るい
ゴムなし擬似なし真正中出しの人気シリーズにあの「エ○カ様」の夏川るいが登場!無垢なロリフェイスと妖艶なお姉さんの顔とが瞬時に交錯する魅惑の表情!むしゃぶりつきたくなるDカップの綺麗な天然美乳!スーパー美形女優が魅せるオール生ハメ真正中出し3本番&壮絶エロプレイ!強烈な腰振りでザーメンを搾り取る騎乗位中出し、恋人ムードの主観中出し、ハメ潮イキまくりの絶頂中出し!
女優名: 夏川るい
最初の絡みがピーク
夏川るいの屈託の無いキャラクターが活かされてて、最初のうちは「おっコレは良いな」と思っていたけどカメラが動くたび聞こえるゴリゴリいう雑音やナルな喋り方をする男優が気に障って最終的には「ま、こんなもんか」程度の評価に落ち着いた。
パケ裏に「ハメ潮」の文字があったけど、そんなシーンどこに?
こういうやり取りはいいね
男「ゴム着けなくていいの?」女「うん♪」男「え?」女「だめ? ナマじゃいや?」男「い、えぇ…、いいの?」女「いいよ♪」そして無避妊交尾に突入。
糸を引くような濃厚精液をるいちゃんの子宮に中出し。
キュートな美少女るいちゃん。
エリカ様より笑顔が可愛いるいちゃん。
明るい会話が楽しいです。
エッチでは自らまたがり騎乗位で挿入。
(ゴム無しでいいよね)とるいちゃんは小悪魔的な魅力がある。
小柄だけどスタイルがいいし売りだし方でもっと人気出てたと思う。
モザイクは普通。
夏川るい。
夏川るいちゃん、メチャクチャ可愛いです!小柄で色も白く、しなやかな体に美乳。
Hしてる表情もやらしくてとてもいい。
ただ、全編ハメ撮りの為、全体的に画が近く、揺れが気になりました。
かわいくおねだりするのがエロかった
最初の絡みは、フェラ後に入れるとなったときの笑顔が可愛く、騎乗位挿入後に途中で終了させられねだるときの体のゆすりが可愛かった。
2回目の絡みは、キスでエロいと思ったのが初めてなくらい舌の絡ませ方唾液の出し方がエロく、フェラも舐め方や騎乗位や正常位の腰の動きが非常に激しく、かなり見応えありました!3回目の絡みはハメ撮りっぽい感じの撮影で、やりとりが薄いのがちょっと物足りないですが半外半中なのがなかなか良かったです。
最後の絡みは、フェラの舌使いや69時のくわえている顔がエロく、正常位を上から写すアングルが膝を折りたたんでいる姿勢がかわいかった。
とにかく、おねだりするシーンが多くそれがエロい!