【VR】巨乳大学生がボクのチ○ポにドハマりしているVR!! 「アナタのチ○ポ大好き」と言われて勃起!「アナタのチ○ポ気持ちいい」と言われて3連射!VR史上最多「チ○ポ」で最高のバーチャルSEX体験!! 柏木あみ
成人向けコンテンツを取り扱うアダルト総合サイト。
18歳未満の方のアクセスは固くお断りいたします。
女優名: 柏木あみ
なかなかのエロい騎乗位や。
この子は、なんちゅーか、ドキュメンタリーやねんな。
見た目が。
ほんまの意味で、そこらにいてそうや。
そして騎乗位も、ものすごくエロいわ。
めちゃくちゃえろい
女優さんの顔がタイプすぎました。
目を見てたら吸い寄せられそうな魅力的な目に惚れました
期待通りエロい子でした!
きれいなロケット乳首の巨乳女子大生がチンポ中毒なんて堪らんですね!メンヘラ的に飢えてるしw初見ですが、黒髪ショートの柏木あみちゃんがずっと気になっていました。
期待通りエロい子でした!
圧倒的サブカル糞女感…
誤解を招かないように初めに言っておきますね。
タイトルは最上級の褒め言葉です…マジで。
パッケやサンプルの写真を加工したのが本当にもったいない…!なんというか表情から顔つきから髪型から眼鏡のチョイスから現実にいそうなこのサブカル糞女感がすごい…本当に抜ける…。
ちょっと病み気味のサブカル好きの大学生の生々しさの再現度が高すぎてもう没入感がすごい。
サンプル動画もないし写真は加工されてるので購入前の方々には伝わりにくいのがつらいです…。
でも本当に上の文章の通りなんで買って見て抜いてください!!特に普通のVRAVにマンネリを感じて変わり種漁り始めてるそこのアナタ!アナタですよ!!
可愛いが、どこか老け顔というか
スタイルもすごく良いというわけでもないし、顔もすごく可愛いというわけではない。
良い女の雰囲気出して誘惑してくるあたりの演技は上手かったと思う。
身体がエロ
会社の総務とかにいそうな娘。
忘年会で酔った勢いでお持ち帰りしちゃって脱いだら凄かった…的な。
普通な感じがありそうでないから興奮しました。
目つきがエロい
失礼ながらとびきり美人でも可愛くもないんだけど、ときおり凄く綺麗に見える瞬間がある。
おそらく万人受けする女優さんではないと思いますが自分は目つきがドストライクでやられました。
演技も特に上手いわけではないけど、表情がとてもリアルで演技力を補ってるのであまり気になりませんでした。
500本以上VR観てますがフェラ顔のエロさは自分の中では現状1番かと思います。
祝!柏木あみ初のVR 後半のVR感アップ度はすごい
柏木あみ初のVR。
販売を心待ちにしていた。
PSVRで視聴。
VRだと、鼻梁の高さや、かわいい唇の形も、立体感がより感じられる。
耳元で甘い声で囁いたり、音のVR感もドキドキだ。
目線を下げると、うなじからツツッと汗が垂れてくるのが見えたり、より細かいところでリアル感がアップしてくる。
チャプター1、2では、少し「小人化」を感じるが、十分許容範囲と見ていたのだが、チャプター3になると、距離が近づいて、大きく、より現実に近い距離感になった。
正常位になったので、カメラの位置を変えたのか、なんなのか、素人でよくわからないのだが、これまで多少感じていた違和感が取り払われて、ピストンされているときの胸の揺れや太腿のムチムチ感、筋肉の動きなど、ムチエロボディが全開!まさに眼下に組み伏せているようで、これぞ求めていたVR!すごくエロ度が上がった。
なんで全部この距離感で撮ってくれないんだろうと思うのだが、ピントの問題なのか?ファンなので、正直、柏木あみがVR作品を出すというだけでもう満足だったのだが、メリハリのある、ムチムチボディをよりエッチに見せてくれたのは、嬉しかった。