息子の目の前で自由を奪われアナルを犯●れた未亡人 江波りゅう
主人を亡くし、息子と二人きりの生活を送る未亡人りゅう。
悲劇は突然、何の前触れもなくやってくる。
近所では評判の美人妻の元にやってきたド変態セールスマン。
緊縛され、大事なアナルまで…。
母親でありながら息子の目の前で犯●れる事で、M気質が開花…。
母という立場を捨て快楽に落ちていく、未亡人の隠された性欲。
「息子の目の前で自由を奪われアナルを犯●れた未亡人 江波りゅう」の本編動画はこちらから
女優名: 江波りゅう(RYU)
お薦めです
緊縛尻穴物。
派手な内容ではありませんがエロいです。
カメラアングルも良く、お薦めです。
全て良し
江波りゅうさん最高です。
スタイル演技全てにおいて星5つです。
息子の前でアナルを犯●れるシーンと息子のチ○ポを咥え最後には息子をアナルで受け入れるシーンが興奮しました。
どのシーンも江波さんの仕草が色っぽく最高でした。
美しい未亡人
江波りゅうが未亡人の設定でセールスマンに犯●れちゃう話。
何の落ち度も無いのに理不尽な性暴力に陵●されていく不条理な脚本。
息子の目の前で無理やりアナルファック。
なぜか息子がノリノリで一緒になってお母さんを責めまくる。
サンドイッチにしたりして。
最後に息子がアナル中出しするシーンだけイヤらしく悶え狂うんだけど、全体的に拒否するリアクションばかりなのは興奮できない。
親子(母と息子)には、全く見えないので面白みが半減する。
年齢差や、会話や、態度等で母と息子には全く見えない。
ほぼゼロだ。
監督や脚本のレベルの低さがそうさせているのだろう。
女優は評価でき、良かったと感じた。
不満点・母と息子に全く見えない点・母を襲う(脱がすなど)シーンや緊縛シーンをカットしている(撮影していない)・タイミングが良すぎる息子の帰宅(涎が垂れて無いので、緊縛のすぐ直後)・息子の前なのに、母が全く抵抗なく股間を露わにしたりしている・なぜか、全てが最初からアナル在りきの設定だ。
テーブルにアナル用の連玉。
息子もアナルへ最初から・手の拘束を解かれても、抵抗や逃げようとしない母・いつも綺麗で、簡単に挿入できるアナル(実際はあり得ない設定だ)女優が良かっただけに、もったいない作品だった