哀哭の姫君拷問 〜敵に捕まったプリンセスの無惨なる運命〜 Episode-3:残虐女体解剖に昇天するセリーヌ王女の蜜壺 篠宮ゆり
巨大な富を持っていたマリンダ王国は、支配を強いられていた国々から富を狙われる事に。
苦渋を舐めてきたゴーラン人民共和国は、セリーヌ王女を誘拐し身代金の搾取を考えていたが、セリーヌを拷問し機密情報を聞き出し、金銀財宝を一気に奪い取る計画に変更する。
誇り高きセリーヌは、恐ろしいほど体を反応させながらも必死に魂の砦を守っている。
それは王女の誇りなどではなく一人の女として、人間としての誇りなのかもしれない。
「哀哭の姫君拷問 〜敵に捕まったプリンセスの無惨なる運命〜 Episode-3:残虐女体解剖に昇天するセリーヌ王女の蜜壺 篠宮ゆり」の本編動画はこちらから
女優名: 篠宮ゆり
もういいかな
姫設定で中世?なのにガッツリ電マが出てくる矛盾。
設定を守れないのであれば設定を止めればいいのに、頑張ってプリンセスやろうとするからこうなる。
責めもいつも通り。
悪くもなく良くもなく。
流し見レベル。
いいね!
篠宮ゆりさんのお姫様・・なかなか良い。
責めの反応も(お姫様的?)なかなか良い。
彼女を視ている分にはよいと思う。
一方、責めには大いに異議あり・・今までと趣向を変えようと思ったみたいだが・・そのために、ずいぶん「ゆるく」なってしまっている。
まず最初の前手縛り・・後ろでないと緊縛感がない・・途中はお姫様服?のひらひらが邪魔になって彼女の身体が良く見えない・・早く脱がせないと迫力がない。
後の方・・全裸にした・・と思ったら、最後のカラミまで手袋とストッキング・・おかしい。
(イク時の指先の動きまで見せようとは思わないのか)。
いずれにしても、折角のゆりさんの裸身を見せなきゃ。
篠宮ゆりさんがハードに!
アイドル活動も充実してるまさにロリ系女優の代表格の1人篠宮ゆりさんがハードなbaby作品に登場泣き叫ぶ悲劇のヒロインぶりはさすがです衣装のままキツイ縛りあげがもっと充実なら満点でした
うーんケシガ濃いですね。
だいたい流れは一緒ですね。
ケシも濃くて古い作品なんですかね。
喘ぎもなんか切迫感を感じなかったです。
「哀哭の姫君拷問 〜敵に捕まったプリンセスの無惨なる運命〜 Episode-3:残虐女体解剖に昇天するセリーヌ王女の蜜壺 篠宮ゆり」の本編動画はこちらから