近親相姦 〜素人投稿記録#2〜 ママのかおり かおり38歳 KAORI
乳離れ出来ないイキ過ぎたマザコン息子からの衝撃の素人近親相姦投稿ビデオ!!長期出張で父親不在の時、事は起こった。
日頃からママを愛して病まないマザコン息子がママに襲いかかる。
欲求不満で豊満なママの躰。
ある日かおりは息子と関係を結んでしまう…。
人には言えない素人親子のエロ過ぎる投稿SEX!!!!マザコン息子が日常の母を激撮りし続けた禁断のフェチ映像。
ママのおっぱい、熟れた太もも…お尻は全部僕のモノ…。
「近親相姦 〜素人投稿記録#2〜 ママのかおり かおり38歳 KAORI」の本編動画はこちらから
女優名: KAORI
淫靡な展開にKAORIさんのセクシーボディが映えまくり!
AVSさんよりの過去のリリースの作品は、いずれもその抜群のプロポーションを活かした企画ものだったKAORIさん、今回は淫靡なドラマもので凄まじく魅力を発揮です。
まずトップスに短パンの部屋着という、KAORIさんにはほぼ反則的なコス、それを絶妙なアングルでカメラが追うのに興奮。
タイトルのとおりの淫靡なストーリーですが、可愛い笑顔も随所に有り、それもgood。
そして豊満なボディを出し惜しみなく晒し、悶え喘ぐ姿はお馴染み・・いや本作のストーリー展開の中では新鮮に映えまくりの大興奮。
セクシーコスの企画ものから、本作のような役柄まで全て魅惑的にこなすKAORIさんに脱帽の良作でした。
強●から和姦へ、果ては父親の眼を盗んで……
自画撮り風映像。
ハンディカメラで赤外線撮影しながら、「森嶋かおり」(KAORI)の寝室に忍び込む息子。
掛け布団をはぐって胸に触る。
白いタンクトップをはだけて乳首を凝視。
寝返りに驚いて逃げ出す。
食事をとるかおりを盗撮。
性懲りもなく寝室に侵入し、タンクトップをたくしあげて爆乳を揉む。
ショート・パンツを下ろして股間をさする。
白いレースのショーツの股布をずらして手マン。
手を握り、タンクトップと掛け布団を戻して退散。
入浴前の脱衣や掃除を盗み撮り。
寝室のベッドに座り込むかおりは、胸をしだく。
白いスカートをまくって尻たぶを揉む。
ピンクの半袖セーターをたくしあげて胸をしだく。
グレーのタンクトップをたくしあげて爆乳を揉む。
水色のショーツを下ろしてマンズリ。
子供部屋のベッドを整えるかおりの臀裂に、たまらず息子は顔を埋める。
白地に紺の横縞のタンクトップの襟ぐりをはだけて乳首を吸う。
爆乳を揉んで首筋を舐め、唇を奪う。
グレーのショート・パンツの股布を絞り上げて尻たぶをしだき、股間をねぶる。
ショート・パンツを下ろして股間を舐める。
白いショーツを下ろして指マン。
タンクトップを脱がして舐陰。
正常位で犯して、後背位、正常位で中出し。
ソファで膝枕させたかおりを、綿棒で耳掃除。
自らも膝枕して耳掃除される。
胸に顔を擦りつけて甘える。
浴室の洗い場で、全裸のかおりに胸や背中や腋の下や手を手洗いされる。
かおりの爆乳や尻たぶや陰部を浄めて、べろキス。
湯船で手コキ、潜望鏡フェラ、乳首コキ、パイズリされて口内射精。
かおりは掌に戻した精液を爆乳に塗りたくる。
洗面所でバスタオルで躰を拭いて、白いショーツとタンクトップと緑のショート・パンツを着けるかおりを、隠し撮り。
父親が帰宅するが、息子は子供部屋でかおりと手をつないで胸を揉む。
「今日は駄目」と囁かれながら、唇を貪って、首筋や耳朶を舐め回す。
薄紫のニットのタイト・スカートをまくって股間をさする。
黒いショーツに手を突っ込む。
ピンクのノー・スリーヴのシャツとブラを取り、爆乳をしだいて乳首を吸う。
ショーツを下ろして指マン、即舐めし、即尺。
正常位、騎乗位で突き上げる。
タイト・スカートを脱がして後背位、杵担ぎで突きまくる。
正常位で「あぁイキそう、イッちゃうよ、あぁイッちゃう」「おまんこに出して……おまんこの中に、いっぱい」とせがまれて、膣内射精。