素人セーラー服生中出し 003
先輩、2人で女子校生とサポっすよ。
女子校生のツヤツヤ肌。
おっぱいもグーだけど尻なんかモチモチ!オシッコはやっぱスッぱいっすね。
痛フェラ好きの先輩ハアハア夢中で喉奥に…イラマで嘔吐っすか!先輩、流石っす!バイブ責めも外道っすね!俺は中に二回も出し逃げっすよ!!
【※画像・音声に多少の乱れがあります】
変化した?
パケ写がないのですが女優さんは、無垢041あづさと同じでは?(ぱけ写の写りがいまいちですが実物は無垢と同じでいいですよ。
)作風はプラムさんの今まで作りとは少し変化したような気もしますが、定点カメラはいらないです。
男優が2人いるなら交代でカメラ持てばいいのに。
で、カメラワークでマイナス1です
特別美人じゃないけど
こんな素人っぽいロリ姉ちゃん良く見つけてきた。
感度が良く、手マンで腰がぴょんぴょん跳ねてます。
一回目はパンティー横ずらしで中出しと、スタッフ飛び入り口内発射。
二回目はシャワー後、服を着た後に手足テープ拘束でパンティー脱がして中出し、もう一回とまたもスタッフのフェラ口内発射。
いろいろな体位に声を出さないように顔を背けて耐える仕草がいじらしい。
ぎゃーぎゃーでかい声で喘ぐベテラン女優が多い中、清涼感すら感じます。
むさい部屋での撮影と、無口な女の子の取り合わせでやや暗い雰囲気に感じますが、ライティングスポットは適度に当たっており、モザイクも細かめで好感が持てる物です。
永井あずさ
ジャケットの写りはよくありませんが、永井あずさはいい女です。
特に美人というわけではないですが、男好きのする容姿と身体をしています。
おすすめです。
身体はまずまずなんだけど・・・
おっぱいやお尻は結構イケてるが、お顔はと言うと・・・もっともスンゲータラコ唇に見えるパケ以下では無いが、喘ぎも時折ウンウン言うだけで今イチ前半は真っ暗な中、カメラにリングライト1つで撮影カメラが少し離れると映像暗く、まともに写ってるのはハメ撮り風に撮ってる所とバイブをお〇んこに突っ込んでる所だけ、パンティーはいたままの騎乗位なんて暗くて最悪バックでハメながらフェラの3Pシーンなど、前後のカメラの受け渡し見ると判るが、H中の男二人と別にカメラ担当がもう1人全体の雰囲気を映す定点カメラに見える映像もこいつが撮ってる様三人がかりで撮っているにも係わらずカメラワークは最低レベル、後半はカーテン開け明るくなるので少しは見やすく成るが二度有る中出しシーンもフィニッシュは、ハメてる所からカメラは外れ、お顔のアップ中出しとタイトルに歌い、売り物にするなら、もう少し見せ方に工夫がほしい所
がっかり
「無垢」のがよかったので期待して見たが。
。
カメラワーク最悪。
やたら暗い映像。
そして何より男優の攻めが甘い。
女の子は可愛いし感度も良いのに。
もったいない