パワハラ女上司に飲み会を強要されたので泥●させ弱った上司を連撃ピストンで死ぬほどイカせて中出しまでした件。
この会社で働き始めて早2年目に突入。
いまだに仕事がデキないボクたちを飲みに誘い、高圧的な態度で説教してきてストレスのはけ口にしていたパワハラ女上司たち。
そんな彼女たちに酒を勧めて泥●させ、肉棒とバイブでイカせまくって最後は中出し制裁してやりました!普段あんなにグチグチうるさい彼女たちをチンポ狂いにさせ死ぬほどイカせてアナルがヒクつくほど中田氏しまくってやったぜ!!
「パワハラ女上司に飲み会を強要されたので泥●させ弱った上司を連撃ピストンで死ぬほどイカせて中出しまでした件。」の本編動画はこちらから
上の方に同じくシリーズ化希望です。
しかし、カメラが遠すぎて、観ずらかったのだけが、とても残念でした。
特に2組目です。
(良いプレイをしていただけに余計に悔やまれます)テーブルを抱かせるタイプにするか、ソファを少し大きめのものにして、カメラの真正面から、撮れる位置に移動するなど、改善したらより良いと思います。
まず、出演女優さんのレベルが高く、先輩に見える感じで、しかも、全員が黒ストッキング着用がとても良かったです。
説教していたのに、酒で寝てしまっている間に、いたずらされ、どんどんMになっていき、感じでいってしまう流れが、良かったです。
フェチ的にもパンスト足裏が、たくさん見れたのと、最後までパンストを脱がさなかったのが、とても良かったです。
ぜひ、次作もお願いします。
あとは、匂いを嗅いで辱めたり、二人をともカメラの前に並ばせて、後ろから抱えあげ、まんぐり返しの開脚状態で、パンスト足裏も観れる感じで、恥かしめるのもあると、もっと良かったと思いました。
2組目の、並んで立ちバック良かったです。
あと、同じく2組目のならんで、M字開脚での背面騎乗がよかったのですが、1組だけ、ピストンしてる横で、もう1組が、用意して間に合わずズレるのは、勿体無かったです。
ぜひ、そろって、ピストン背面騎乗で、お願いします。
次作も期待しております!
倉多まお 美咲かんな 星空もあ 紺野ひかる
2:24から始まるダブル立ちバックが良かった。
揺れる4つの美巨乳が拝められます。
シリーズ化希望!
カメラが遠いのが幸いしてか何かごぞごそしていると思ったら、上司への愚痴を言いながらその対象の下着を漁る様が面白い。
その後、下着の奥までも覗くのは言うまでもない。
2組とも可愛く生意気そうなので、より面白く観ることができた。
今後もシリーズ化してほしい。
とにかく終始パンストの乱交とか最高すぎて抜けすぎる神
サンプルを見た時点で凄そうだとは思ったが、実際に見てみるとホント最高。
めっちゃ美人というわけじゃないけど、上司役の2人を部下2人でイカせる4P、かつ上司女2人とも終始パンストを貫き通してプレイしているとこが最高にエロすぎて抜ける。
開脚騎乗位最高
最初の子の足をつかんで足裏を見せながら騎乗位してくれるの最高すぎる
シリーズ化希望
久々に素晴らしい作品だと思いました。
女優さんも生意気そうな演技が上手くてその後の立場が逆転した時はより興奮しましたね。
流れとしては、飲食店で女上司2人が部下の男性社員2人を説教→女上司の部屋に連れて行きまた説教→女上司Aはトイレで寝落ち、女上司Bは部屋で寝落ち→部下の男性社員が部屋を漁って下着や大人の玩具を見つける→玩具等を使い、女上司Bを弄ぶ→女上司Bは途中で起きるも抑えられてそのまま弄ばれ続ける→トイレで寝落ちしていた女上司Aが起きて部屋に戻ろうとする。
ここらまでは2組ともほぼ共通です。
ここから1組目と2組目で少し違いがあります。
1組目は部下達に弄ばれてる女上司Bの喘ぎ声を聞いたり、覗いて異常に気づきましたが、すぐに飛び出したりはせずにしばらく身を潜めています。
その間も弄ばれる女上司B。
少しして身を潜めていた女上司Aも見つかって一緒に弄ばれます。
2組目の方は逆で部屋に戻るとすぐに止めに入ります。
が、しかし部下達に抑えられて弄ばれます。
それから先は、さんざん弄ばれ、興奮して自分から求め始めてきた女上司達を焦らし、女上司達にこれまでの謝罪や懇願させて性行為まで行うという感じです。
ちなみに性行為の途中でペアが変わります。
中出し自体は1回ずつですね。
素人感もあります。
個人的に1組目の友達の女上司が弄ばれてるのにすぐに出て行かなかった演出は良かったです。
それから地味に良かったのがパワハラを受ける部下の男性社員役が実にそれっぽい見た目や雰囲気をしている事です。
つまりは冴えない、仕事ができなさそうな、気が弱そうな感じの見た目や雰囲気です。
実際の世間だとこういう人たちがパワハラを受けやすいと思いますしね。
もし男性社員役がイケメンだったらここまでリアル感は出せないと思いますね。
個人的な要望としては、交互に中出ししてほしかったですね。
せっかく4Pなので交互に中出し1回ずつ計2回くらいあってもよかったのではと思います。
あとは割と女上司が落ちるのが早かったので、どちらかの組は最後まで抵抗してほしかったですね。
女上司らが落ちて和姦っぽいパターンと、女上司らが落ちずに無理やり犯●れるパターンみたいな。
「パワハラ女上司に飲み会を強要されたので泥●させ弱った上司を連撃ピストンで死ぬほどイカせて中出しまでした件。」の本編動画はこちらから